漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ
前回の記事はこちら↓
最近オット君が「笑顔」を教えたらしく、ふーみんが披露してくれました。
「ふーみんちゃん!にってしてー!」
顔面のパーツをぎゅっと中央によせるがのごとくの笑顔頂きましたーー(´∀`*)
わかる。わかるよ。
私も小さなころ「良いお顔して」って言われて自分的にはおすまし顔のつもりだったけど
その時期の写真全部メンチ切ってるみたいな顔でねww
自分の中で想像してるお顔と筋肉動かす動線がうまくつながってないんよね~(´∀`*)
めっちゃかわいくないですか!?!?!?!?(我が子の可愛さを積極的にアピールしていくスタイル)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ
前回の記事はこちら↓
笑顔?
「〇〇してー!」って言うと色々やってくれるふーみん(´▽`)最近オット君が「笑顔」を教えたらしく、ふーみんが披露してくれました。
「ふーみんちゃん!にってしてー!」
顔面のパーツをぎゅっと中央によせるがのごとくの笑顔頂きましたーー(´∀`*)
わかる。わかるよ。
私も小さなころ「良いお顔して」って言われて自分的にはおすまし顔のつもりだったけど
その時期の写真全部メンチ切ってるみたいな顔でねww
自分の中で想像してるお顔と筋肉動かす動線がうまくつながってないんよね~(´∀`*)
めっちゃかわいくないですか!?!?!?!?(我が子の可愛さを積極的にアピールしていくスタイル)
私の看病エッセイが本になりました
↓
LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。





コメント