漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ
前回の記事はこちら↓
最初のかくれんぼ↓
少し進化したかくれんぼ↓
…そしてとうとうかくれんぼバージョン3になりました!
それがこちらです!!!
強制的に始まるようになったよーーー\(^o^)/
自分で私の背後に走り
「どこかなー?どこかな~?いないな~?」って言いながら後ろでうふうふ笑ったり
ジャンプで背中に乗ったりしてくるようになったよ!
いまいちルールをまだ理解してないっぽいのが可愛い!!!!(´▽`)
おんぶの姿勢になりながら背後で「どこかな~?」とやっているふーみんを後目に
しれっと「あれ!?どこかな~?ふーみんちゃんいなくなっちゃったぞーー!?」とやってます。
必死に探すまねをする私の耳元に「うふっ!うふ!!」と得意げに笑う声がすごくかわいいです。
やばい…天使…(*´▽`*)
次はどんな進化を遂げるのかなぁ…かくれんぼ的遊び(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ
前回の記事はこちら↓
かくれんぼ的遊び
前にこんなマンガを描きました最初のかくれんぼ↓
少し進化したかくれんぼ↓
…そしてとうとうかくれんぼバージョン3になりました!
それがこちらです!!!
強制的に始まるようになったよーーー\(^o^)/
自分で私の背後に走り
「どこかなー?どこかな~?いないな~?」って言いながら後ろでうふうふ笑ったり
ジャンプで背中に乗ったりしてくるようになったよ!
いまいちルールをまだ理解してないっぽいのが可愛い!!!!(´▽`)
おんぶの姿勢になりながら背後で「どこかな~?」とやっているふーみんを後目に
しれっと「あれ!?どこかな~?ふーみんちゃんいなくなっちゃったぞーー!?」とやってます。
必死に探すまねをする私の耳元に「うふっ!うふ!!」と得意げに笑う声がすごくかわいいです。
やばい…天使…(*´▽`*)
次はどんな進化を遂げるのかなぁ…かくれんぼ的遊び(´▽`)
私の看病エッセイが本になりました
↓
LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。





コメント