こんにちは!漫画家の青鹿ユウ(@buruban)です(´▽`)
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~
いつもTwitterでRTやいいねありがとうございます。プッシュしてもらえるの凄く嬉しいです(´▽`)
前回の記事はこちら↓
「なんでもいいのよ(´▽`)うたってあげてね」って保健師さんや保育士さんに言われるんですが
割と童謡って覚えてなかったり、歌詞やメロディーを忘れてしまったり
あとなんだかちょっと恥ずかしくて「歌な~…歌ねぇ~…(;^ω^)」ってなったり
(私いまだになんだかちょっと照れくさくて歌を歌ってあげるの苦手です💦)
でも、よく「お歌、歌ってあげてね」って言われるので
YouTubeで歌を確認して「あ、そうそう!こんな歌だったな♪」なんて思い出しながら
歌ってあげる日々です。
前置き長くなったんですが、そんな中での話(´▽`)
クリック注意で💦
奉神御詠歌
ホラーゲームSIRENに出てくるあの有名な歌です…!!あのなんか雅っぽい怖いやつ!
「古いっていっても随分古そうなメロディーだな~?………ってオイ!!!」てなりましたw
SIRENはやめぇや!!!私が怖くなるわ!!!!!
なんかもっと良いおススメの歌ありませんかねぇ…。
とりあえず最近の私は壊れたスピーカーのように
ぞうきんの歌とバスの歌とくまが水飲みにくる歌をうたってます…(;^ω^)
もっとレパートリーふやさねば。
ちなみにオット君はいまだ照れがあってお歌は苦笑いなのですが(気持ちはめっちゃわかる)、その変わりダイナミックな遊びをしてくれているので…まぁ、良し!!
はじめましての方はこちらの人物紹介どうぞ~
いつもTwitterでRTやいいねありがとうございます。プッシュしてもらえるの凄く嬉しいです(´▽`)
前回の記事はこちら↓
歌
子どもが生まれると発生する課題…それは歌!「なんでもいいのよ(´▽`)うたってあげてね」って保健師さんや保育士さんに言われるんですが
割と童謡って覚えてなかったり、歌詞やメロディーを忘れてしまったり
あとなんだかちょっと恥ずかしくて「歌な~…歌ねぇ~…(;^ω^)」ってなったり
(私いまだになんだかちょっと照れくさくて歌を歌ってあげるの苦手です💦)
でも、よく「お歌、歌ってあげてね」って言われるので
YouTubeで歌を確認して「あ、そうそう!こんな歌だったな♪」なんて思い出しながら
歌ってあげる日々です。
前置き長くなったんですが、そんな中での話(´▽`)
奉神御詠歌
YouTubeにあったんですが、画像が怖いの苦手な人はクリック注意で💦
奉神御詠歌
ホラーゲームSIRENに出てくるあの有名な歌です…!!あのなんか雅っぽい怖いやつ!
「古いっていっても随分古そうなメロディーだな~?………ってオイ!!!」てなりましたw
SIRENはやめぇや!!!私が怖くなるわ!!!!!
なんかもっと良いおススメの歌ありませんかねぇ…。
とりあえず最近の私は壊れたスピーカーのように
ぞうきんの歌とバスの歌とくまが水飲みにくる歌をうたってます…(;^ω^)
もっとレパートリーふやさねば。
ちなみにオット君はいまだ照れがあってお歌は苦笑いなのですが(気持ちはめっちゃわかる)、その変わりダイナミックな遊びをしてくれているので…まぁ、良し!!
こちら登録して頂くと
鹿ログの更新通知がラインで届きます
是非どうぞー!
クリックで応援して頂けたら嬉しいです。
次の更新のはげみになります~!
LINEスタンプ発売中(´▽`)
あなたのやる気のお手伝い
言ったからにやるぞ!楽しく崖っぷちスタンプです。




コメント